
大江戸探検隊

江戸市中をブラ散歩、飲んだり食べたり!

新橋、酔いゾ!

チョイと一杯!

三ノ輪橋 弁慶

三ノ輪橋弁慶さんで、サクッと昼飲み! やめられねーなー!

かねますサク飲み!

ちと早いけど琵琶湖!天縞鯵なめろうで、ダッシュ2杯!明日も頑張ろう!

週明けの、景気づけ!

週明けの景気づけ!満点です!

吸い込まれてしまった!

4日ぶりのアルコール! 美味いに決まってるでしょー!

昨日で2016年度も終了。 締めは何時もの立ち飲み屋さんで店主とカンパーイ! つい飲み過ぎて、「お客さ〜ん、終点ですよ!」(笑) また乗り過ごした(涙)

ちょいと一杯で帰れりゃ、あんたは勝者?ウソだ!あんたは隠れてもう一杯者!

人生楽モーゼの一杯! 濱田そんの糠漬!中央区No.1! 明日もがんばろう!

ランビーからのスモーク盛合せにグラビとシングルモルト!

げんきで元気!

月島路地裏の名店げんき! 河本に負けない煮込みを楽しめる。 お母さんも元気、飲んで食べればオイラも元気!

月島ツアー

昨晩の月島ツアー、大満喫!

並ばなけれ最高の立ち飲ミシュラン

お疲れ様!年度末の怒涛の攻撃の自分ご褒美!前菜はボイル蛍、バケモノサイズの天車フライと天鯛子と筍!明日からまた、頑張ろう!

ねぇ、抱いてぇ〜ん!

おっと間違えた、散歩の途中で寄り道は 中村橋駅「大天」さん!ショボい定食屋で、淋しくソロ活動!カンパァ━━━━━━━━イ! 帰っちゃいやよ!なんて、誰も言ってや紅さん!帰って大相撲とWBCで飲まなきゃね! 菜の花芥子和え ハイッピー もも・つくね・レバ まさに…

食わず冬は終われない!

竹田さんの牡蠣バター! 相変わらずでゼツのピン!

チョイとエネッチャ!

お疲れ様でした!明日は雨が主役みたいだ!チョイとエネッチャして帰ろう! 勝鬨二丁目さん ブラマイのレッドアイ! 今宵のアテは胡人根 極濃いヘンリーマッケンナwz.ソーダ!美味し!

本店開店居酒屋シロ

二軒茶屋餅角屋本店 Imperial IPA最高な贅沢に酔う。3年半の瓶内熟成を経て出荷された伊勢角社長の自己満足の為の一本。3年半の瓶内熟成を経て出荷された。口当たりは完熟プルーンのドライフルーツのような酸味と複雑な甘みが舌の上を転げまわる。120回に分…

チョイと一杯 in大島や

いつものお店で帰りがけの一杯! やめられません! 気がついたら終点だった笑 鹿児島産 生本マ脳天 牛肉牛蒡 玉子ベーコンサラダ

2/1 チョイと一杯

火星とクレッセントのrendez-vousを目で楽しんだら、喉が何かを欲しいと申すので、角打ちMy bottleの和製シングルモルトをチョイと一杯!

1/31チョイと一杯

10日ぶりの島やさん、コーンツナサラもうまかったけど、ふきのとうとつぼみ菜の天ぷらに早くも春の息吹を楽しませてもらえた!寒いけど、明日も頑張ろうね!ごちそうさまでした。

チョイと一杯

帰りの一杯、至福いっぱい! 甘エビの日本酒ヅケ Happy Hoppy! コレでもおひたし! 玉子豆腐! ズワイ