大江戸探検隊

江戸市中をブラ散歩、飲んだり食べたり!

本店開店居酒屋シロ


二軒茶屋餅角屋本店 Imperial IPA
最高な贅沢に酔う。
3年半の瓶内熟成を経て出荷された伊勢角社長の自己満足の為の一本。3年半の瓶内熟成を経て出荷された。口当たりは完熟プルーンのドライフルーツのような酸味と複雑な甘みが舌の上を転げまわる。120回に分けて投入された10種類のホップは、アフターノートで複雑に仕上がった熟成の高さの要因であるのと同時にとてつもない爽快感をもたらしてくれる。今までに飲んで来たバレーワインの全てすら否定してしまいそうな逸品。アルコール度数9°だけでは片付けられない満足感には、背伸びして出会えて良かったと本当に思える。1,600円は伊達じゃない!
伊勢角さん、ありがとう!

f:id:k8461965:20170218172247j:image

f:id:k8461965:20170218172305j:image

f:id:k8461965:20170218172322j:image