大江戸探検隊

江戸市中をブラ散歩、飲んだり食べたり!

2/17 TGIF おはようございます。

早くも気温は6℃、今日は19℃まで上がる予報です。昨日の朝との温度差は20℃近い!春の予行演習かと思いきや、来週は最低気温が0〜2℃の真冬の毎日。
春と言えば沙羅ちゃんが、やってくれましたね!アルペンは、ステンマルクにトンバ。ジャンプはニッカネンからアップデートされていないぼくの知識に先に53勝していたシュリーレンツァウアーって誰?1970年生まれの27歳。53勝目は14/12月に打ち立てられたもの。その金字塔と思われていた記録を26ヶ月後に並び、塗り替えられようとしている。
無期休養中の彼の復帰を願い、男女の壁こそあるものの、競い合いながらお互いの記録を更新し続けてもらいたいものだ。
さあ、金曜日だ!K点越え目指して頑張ろう、良い一日を!

f:id:k8461965:20170217072347j:image

f:id:k8461965:20170217072359j:image

f:id:k8461965:20170217072418j:image

f:id:k8461965:20170217072435j:image